人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつかのダッチワイフのヒントについて

今日は、ダッチワイフのコツを話し合いましょう。この記事を読めばたくさんのことを学ぶことができるので、読んでみましょう!

1.ラブドールのお手入れ方法は?

a。 一般的なクリーニング:人形に誤って汚れやほこりが付いた場合は、濡れたタオルとシャワージェルで拭いてみてください。 人形の汚れの範囲が比較的大きい場合は、人形を風呂に入れることも検討できます。 通常の水温人形でもかまいませんが、TPE人形は温度に敏感です。70℃を超える水は使用しないでください。使用すると、TPE素材が変形する可能性があります。 これは元に戻せません! 誰もが注意を払う必要があります。

b。 使用後の清掃:一般的に、セックス人形は取り外し可能な膣と固定された膣に分けられます。 この種の取り外し可能な膣は、使用後、取り出して別々に洗うと、簡単に掃除できます。 固定されている場合は、人形をバスルームに持ち上げて掃除する必要があります。 どちらの洗浄方法でも、洗浄後はタオルでやさしく乾かしてください。 最後に、ダッチワイフが完全に乾いていることを確認した後、肌を最適な状態に保つためにタルカムパウダーを塗ることを忘れないでください。

2.ダッチワイフを維持する方法は?

人形の本体には、継続的かつ慢性的なオイルの流出があります。 人形の素材が異なるため、オイルの流出も異なります。 一般に、シリコーン人形の油の流出は比較的わずかですが、TPE人形の油の流出はより明白です。 人形の油分が流出すると手触りが悪くなり、ほこりや髪の毛が付きやすくなりますので、人形の滑らかで柔らかな手触りを確保するためには、定期的なメンテナンスが特に重要です。 メンテナンス方法はパウダーを塗ることです。 ここでも、タルカムパウダーをお勧めします。 パウダーを塗るときは、人形に軽くたたいて、手でまんべんなく塗ってください。

3.等身大ドールが染めたらどうすればいいですか?

TPEの材料特性により、一部の暗い顔料を吸収しやすく、染色を引き起こします。 人形に黒い服を着たり、暗いソファに置いたりすると、人形の本体に黒い染みがつき、取り除くことができず、染色されていることがわかります。 このとき、洗剤を購入し、染色場所に薄層を塗り、しばらく放置する必要があります。 通常ある夜、染められた部分が明るくなるか、完全に取り除かれることに気付くでしょう。 人形に暗い服を着る前に、暗い服を繰り返し浸し、色あせがなくなるまで洗うことをお勧めします。

DLDOLL


by dldolls | 2020-10-08 20:41 | ラブドールFAQ